nakka-nonitizyoudayo’s blog

ド田舎県ド田舎市出身のちょっとオッドなおなご。【なっかー】の日常をお届けします- ̗̀📦 ̖́-

お気に入りは、マグロステーキ!はま寿司でごちそうさまです!

クセが強いんじゃぁ

 

今日は、久しぶりに田んぼの中から飛び出して

わたくし、町のほうに出没いたしました🌟

 

この時期はね、雪がすごいから家から出るのが億劫になるんですけど

大事な友達と、食べに行くということで朝からルンルンでございました🌞

 

ちなみにね。「回らないお寿司」なんて私には10年も早いもんですから

有名チェーン店「はま寿司」に行ってまいりました🌟

 

皆さん、お寿司屋さんはどこ派なんですかね?

やっぱり強豪「スシロー」はんですか?

ガチャガチャ💣できますもんね(笑)あれは、強い(苦笑)

 

食べ比べとか大人なことしたことないけ、おすすめのチェーン店とかあったら

教えてほしいんですけど、まぁ、如何せん田舎なんでねぇ…

有名チェーンでもないことの方が多い事実(笑)

 

まぁ、前置きはこんなもんにしといてはま寿司入って友達と食事したんですよ。

んでね、その友達が私にこう言うてきたんです。

 

「頼むモン、クセ強いな」

 

え?と思てね。実際何頼んだかといいますと…以下の感じなんですよ

f:id:nakka-nonitizyoudayo:20220226223840p:plain

なっかーがはま寿司で頼んだもの

f:id:nakka-nonitizyoudayo:20220226223925p:plain

なっかーがはま寿司で頼んだもの

これらを、頼んでたんですよマダイとかも頼んでたかな

でも、普通に頼むじゃないですか?これぐらいのレパートリー。

 

クセ強いなって言ってきた子じゃあ、逆に何頼むんやろう?

って注文票見たら

 

TSUBUGAIしか頼んでへん

 

そりゃ、私の注文票見たらクセ強いっていうかもな(笑)

つぶ貝しか頼まんのやもんな(笑)

 

さすがに、後半のほうは鉄火とか頼みだしてたけど…

それでも、つぶ貝頼んでたな(笑)

 

てか、おぬしのほうが癖つえーよ(笑)

 

絶対、はま寿司のキッチンの人、つぶ貝の減り早すぎてイラついてんで?

また、補充せなあかんやん…いうて(笑)

 

そんなこんなで、久しぶりの外出で食事を楽しみました💖

おもろい友人を持てて、幸せです。

 

初投稿、緊張しますね💦

今後ともよろしくお願いいたしますぅ